

yaa

久しぶりのの更新!

とりあえず大事件から

あのゆのちょんDVがついに猫虐待を認めた!
DV



さーせんてwww本当は猫とにゃんにゃんしてるくせに!!




そしてまあいつもどおりBGとかやってますー
BG







んで前あげようとしたらいらないって言われたけど、
なぜかくれた。


つん




受け取らないのにくれるとか///
わかってるね うん わかってる。ぐっときたよ!はぁ・・




にしてもバレンタインクエのウルリカかわええええwwwww
こんな娘がほしい
え?前からいたって?^ー;^


うるりかぁ




ついでにのんびり散歩
さんぽ




フリマに・・・
!?



!?

何が言いたいかは   わかるな?





そしてゆのちょんv誕生日おめでとうございます!!

おめでとう





みんないつもどおり露店を荒らしてくれたり
あ


楽しいね~♪
・・・

・・・

・・・・・・・

こりねぇな おい

とうわけでみんな今日もおつかれさまー

次からは短めに更新します・・;



コメント返信

>>ゆのちょんv
ぜtttttttったいあのアバにはしないwww
掘られてもしない。

いやいやwww十分レベ上げ早いぞよwwとりあえずBG最後までいきたいね

>>Nerieuv
粘着されると仕返します。
むしろ追尾します。

エンガウおめでとう!!wwいいのできたねw

>>くまさん~v
いぢめすぎですww
イスで消してニッコリするのやめてくださいww

ネタ切れ・・・痛いところを・・・バタッ

163 もう限界!?

最近ちょっとあったかくなってきたね!
おじさんは花粉が心配だよ!!就活も心配だよ!!
でもみんなでメイポ楽しいお!!

とうわけでじみーに経験値ためて163にぃ・・・いざぁ・・・

163

もうあがんないんじゃねーかwwwもう結構きついぞ!!

165くらいで満足しそうだなぁぁ

でもみんなレベ上げがんばってて追いつかれそうでやばいからがんばらねば。。


んでもって1stBBのときにもらったアバが切れそうなので
次を考えてみた。

なんか「なんでげしゅりんみどりじゃないの?」っていうわけわからんこと
言ってくる方が3名ほどいたのでね


※以下グロ注意
















げしゅりん おい

ないわー


なんか一部の人(ゆのたな)には好評だったけど
普通これに1.5knpかけますかな? 
苔はやすのにお金かけるなんてっ!!

あと風呂ROMするたびに緑色とれた?って聞くのやめて

ちゃんとこすってるけど浴槽が汚れるだけだし;;

こら



まあそんなかんじ


みんなで記念撮影(何記念かはまったく不明


とくになまえはまだない





放置寝しながら眠気まなこで撮ったss
なんか見つかってた






みつかった

この人粘着かなー?;;



 
んじゃあノシ




コメント変身シャキーン(ぃ

>>vvたなとすvv
ごめんw前回返信忘れたw
わざとじゃないよ!いつもの仕返しじゃないよ!
栗拾いでもなければ ついばみでもないよ!

>>ネリネールv
ありがとう!がばるんば!
ねるc更新とまって・・・:あljd;fぁjd

>>ゆのちょんS
ネタでBANされたんだー かっけー
おい 体張りすぎだろう
不正はしてないんだがww
唯一したといえばぁ~?
9m(^ω^)m9コユb(ry

>>たすきぃぃぃぃぃーーー産
ありがとう!(^-;^)
じゃあおれは詰めてあげる!(^ξーξ^)

そろそろ新しいの考えないとナぁ・・(心の声


>>くまろーんさーんv
リンクありですw早速こちらも・・モゾモゾ
うっひひ!

やっぱりあった。クリムゾンゲシュリンの呪い。

今日もみんなで楽しくクリムゾン^^

のはずでしたが 海賊さん一人足りず 自分の130の銃の鍵出ししてもらっていきました・・・・


この鍵出し。5,6人でやってもらったにもかかわらず 1時間かかりました;

まじでげしゅりんの呪いだと思う。みんなげしゅりんの像にいたずらするのやめようよ!
ね!大切にしよう!!

とかいいつつ結局・・・

げしゅりん

こうなっちゃうよね こら


そんで2回目は、職の関係上、僕が銃を操作することになりました!

初 銃(海賊)でくりむぞん!!

海賊の4段階目は海なんだねwきれいだったw

海賊

そんでなんだかんだテンションあがって こんないたずらも^^

たこ

ボス戦ではブレット忘れてなにもできず 近くで爆弾ぽいぽいしてました。^;-;^


そしてボーナス部屋ぁぁ。。。 まさかの暗転落ち


INしなおそうとしたらぁぁぁああああああああああああああああ
























BAN.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エぇ^;-;^  BANですか そうですか^^^^^^^

まさにげしゅりんのたたり!!!!!!

まあメインキャラのIDじゃなかったし
どうせクリム登録用のキャラばっかりだった
からまだよかったものの

みんな気をつけようねヘロン(海賊ボス)にもげしゅりんの像にも!



そのあとは気を取り直して
ゆのちょんvとたなsでBG
そして開始3分でたなsはお亡くなりに^;-;^
10分でゆのちょんvもお亡くなりにξ^;-;^ξ

なんか言いだしっぺだけ残るって 気まずいのね^^^^;

ゆのちょんvがまさかの車輪つかってくれてAとBで40分くらいでおわりました。

BG.jpg
ゆのちょんvありがとう!^^


そのあとBGのメンツでジャクムいって・・・・そのあとみんな寝落ち^q^

まあだいたい毎日最後は寝落ち

毎日スカイプしながらやっててみんなもうかなり仲良くてすごい楽しいです。
時間問わずスカイプかかって来るとことかもう^4^
あえていうならおれの扱い若干ひどいのが気になる


というわけで今日もお疲れ様でした!
クリムは週明けになるようなのでまた来週もご一緒してくれる方々よろしくお願いいたします^^
来週はちょっとIN率悪くなるかも!?;
めちゃ長くなったけど この辺で~wノシ



コメント返信vv


>>ゆのちょんv
コメありww
ジャクムはおれたちがリードしてやるぜ(ゴリッ

はじめたお

なんかノリでブログはじめてみました
作り方とかわけわからんくて鼻血でたお^;-;^

ほんとうはいろいろ覚えてから書こうと思ったけど
なんか書けみたいな圧力かかったんで

なんか最近げしゅりんvとか呼ばれてるけど、
本当はでしゅおなので注意してください。

あとノリでゴキブリって呼ぶのも禁止です。とくにゆのちょんv


まあそんなこんなで楽しくくりむとかやってますので
また何かあったら更新しますね

そんじゃあまたノシュリンvこら
プロフィール

でしゅお

Author:でしゅお
さくらサーバーで活動中

キャラ 162NL
    142シャドー
    130ヴァイキング
    137BS
    あと倉庫指輪キャラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
